雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴロゴロしたり(笑)
ラジオや音楽をきいたり
ちょっと気になる所を
片づけたりニヤリ
掃除したりウインクかな…

雨の日は動くのが
ちょいとおっくうにも
なるからね^^;

まぁ~
ゆっくり家の中で過ごしなさいと
雨の神様が言ってるのかもしれないね(笑)

窓から雨を 眺めながら
ボ~ッと過ごすこともあるあるじゃ~😁

そろそろ田植えのシーズン🐸
今年は🐸の鳴き声が聞けるかな?
昨年は🐸の鳴き声聞けなかったからね…

昨日違う友達と
倉敷にある由加山&阿智神社へ
お詣りに行ってきたよ~🤗

もう最高の天気☀で
気持ちよかったわ~
久々の御朱印も頂けて
ラッキーでした💕😁

その後ランチへ
アロマで五穀米や鶏のからあげ
疲労に効くお茶もサービス
でとても体に良くお洒落なお店で
食事なんて超久々で^^;

お腹いっぱいになって
苦しかったけど美味しかったわ💕😁
ごちそうさま🥰ありがとう🥰

数日前から色々と試してるんだけど…
何回やってもダメで…💦💦
写真載せたいけど
載せられなくなって…キョロキョロ

残念…(>_< )
写真楽しみにしてくれてる方
ごめんね…

また載せられる時に
載せちゃうねウインク

妹やんもスクーリングへ
今年も行く予定😉
しかも6月中旬💕😁昨年より早い^^;

屋久島へ行く準備を少しずつ
学校の帰りにDAISOやキャンドゥの
お店に寄ってきて
買ってきてはキャリーバッグに
詰めてるわ(*'▽'*)

単位の1つでもあるから
皆で頑張って勉強して
自然の恵みをしっかりみて
学んできて欲しい!
また一段とたくましくなって
いく姿に親は感動だわ(≧∇≦*)

頑張れやp(^-^)q