いや~いや~
今日は朝からものすごい力強い風が吹き荒れてて
お仕事行くの辞めようかと
思ったぐらい向かい風が…
💦💦

早く済ませてゆっくり
したい派の私は
やっぱり行こうと
決断して私に言い聞かせて
危なそうだったら
途中で配達辞めて
家に帰ればいいよとね😁

自転車で走ってると
いきなりの突風が真っ正面から来て自転車持って
踏ん張ったわ…

自転車と一緒に
飛ばされちゃうんじゃないかってぐらい吹き荒れてて
怖かったわ…(>_< )

エリアのハシまで来たとき
砂嵐がきて風がヒュ~ンヒュ~ンとうなってて
看板が飛んできたらどうしょう?とか色々と考えながら

とりあえず頭だけでも
ヘルメットかぶって
守ろう対策して

砂嵐の中を一緒に風の波に乗って走ったわ^^;
スリル満点で怖かったけど
なかなか体験できないと思い
体験したわ(*^^)

今日の道路は
木の枝や葉っぱ🌿
空き缶にペットボトル
袋類などなど

色んな物が飛んできて
よちよち徘徊してたし(笑)

ケガせずに無事に配達頑張り抜けた私をいっぱいホメホメしたわ😁💕

皆様は大丈夫でしたか?
明日も引き続き
風が吹き荒れると
天気予報で言ってたので
気をつけてお仕事に用事に
行ってね(^0^;)