あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


やった~大吉だ~💕

何かと出会う??

なんだろう😁

ルンルン💕楽しみだわ爆笑


今日から5月だね!

皆様よろしくね(*'▽'*)


 気が向いた時に

書きたい事をチョロリと

気まぐれに書いたり😁


あまりマメではないけど…

ほろりと遊びにくるね(≧∇≦)b


 数日前からアトピーが悪化してきて

顔と首が猛烈に痒くて

眠れない 日々が(>_<)


生まれつき持ってるから

ずうっと繰り返して

良くなったり悪化したり


繰り返してきてる私!

周りの人に言うと

痒いって搔くから悪化するんだよ

搔いちゃだめ🤨


だって…痒いものは

痒いし搔いちゃだめって言われても

この猛烈に襲ってくる痒さは

痒みを経験してる人で

ないと分かってもらえない苦しみ(>_< )


しばらく行ってなかった

皮膚科に急遽行くことにして

診察券探しまくって


カバンの中にちゃんと

閉まってたのを見つけて

雨の降る中カッパ着て

自転車に乗って行ってきた~😉


ここの皮膚科は先生も看護師さんも

すんごく優しいから

言葉にしてもさりげない気遣いも

他の病院には無いんじゃないってくらい


愛がいっぱいなので

お気に入りの場所💕😁

だから患者さんもたくさん

朝早くから並んでまってるの!


私が着いたときは

すでに26番目だったわ☺️

でも40分ぐらい待ったら

呼んでくれたからね!

早いほうだわ(笑)


先生におはようございます。

お久しぶりですと

あいさつしたら

ちゃんと覚えててくれてた😁


色々と症状を話してたら

注射で治療できる

方々がありますが

簡単に冊子で説明してくれて

どうする?してみる?と先生


私がちょっと思い切って

挑戦してみようかなと

今よりも改善されるのなら

嬉しいし(*^^)


最初は注射4本打つし

腕が痛いけど我慢してよ(+。+)


あっその前に血液検査だけ

しとこっか(*^^*)

はいお願いします!と私😉


肌が乾燥して荒れてるから

尚更悩んでたんだよね!

今日皮膚科に思い切ってきてよかったわ。


これね!
もうすでに知ってる方も
いらっしゃるんだろうなぁ~

アトピーで悩んでる人には
本当に朗報だわ!😊
世の中いっぱい悩んでる人にも
この治療があったらいいね(´▽`)ノ

私もまだ始発電車乗ったばかりだから
結果はどうなるか未知だけど…
きっと良くなる事を信じて
今後2週間に1度の2本注射で治療
頑張ってみる事にしたわ(*^^)

また 報告するねニコニコ

あともう一つずうっと悩んでた事を
先生に聞いてもらったわ…
恥ずかしいんだけどね
へそのゴマがあって貯蓄されてて😁
どうやったら取れますか?と私

先生がオリブ油で数日やってたら
ポロッと取れるはず!(笑)
とりあえずやってみてと先生

はい!
やってみます😁
こちらも取れたら嬉しいなぁ~と私

今後の目標!
肌がキレイになることと
へそのゴマが取れたら最高に
嬉しいなぁ~💕

へその写真撮ったけど
さすがにここには載せれないけど😁
カメラの中に記録として残しとこ😆

今日は雨降って肌寒い1日だった~
最高気温18度って寒く感じるわ~
お昼も猛烈な眠気に引っ張られて
深い眠りの中へ😴

今もまた強烈な眠気に引っ張られてるし
ニヤリ
今日も皆様お疲れ様(*^-^)ノ