つサンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ズバリ!!
シーチキンラブ
私の力の源だからね😁

さてさて
引っ越してきて今日で13日目
相変わらずバタバタw=(゚o゚)=w
な毎日を送ってるわ😁

ヒマがあれば片付けしたり
要らない物の整理整頓
リサイクルへ回したり

この前はいとこの兄ちゃんと
一緒に要らない本を約30冊ぐらい
BOOKOFFに売りにいったら
約800円ぐらいになって
嬉しかったわ💕🤗

カード持ってないから
兄ちゃんにポイントあげたわ(笑)
テレビの配線接続してもらったり

カラーボックスとキッチン台を
組み立ててもらったりして
助けてくれてほんまに感謝だわおねがい
忙しい合間をぬってきてくれて
ありがとうだわ(*^^*)

前日には
Aちゃんがお昼から逢いたいって
きたりと(笑)
 

うん!ぜひぜひ(^O^)v
私も逢いたかったからね💕
兄のテレビを電気屋さんまで
一緒に車で取りに行ってくれたり

カラーボックスが欲しいって
行ったら
うん!いいよ!
一緒に買いに行こうって
気持ちよく車だしてくれたりと

ガソリン高いのに
ありがとうね(^人^)
本当に助けてくれて嬉しいわ(≧∀≦)💕
よく気がついてくれるし

重たい物も持ってくれて
テキパキ動いてくれて
ホメホメいっぱいしてあげたら
照れ笑いしながら喜んでたわ(^O^)v
可愛い人❤😸

家のアパートに
あがってもらって
まだまだ綺麗には片付けられて
ない部屋だったけど…

どうぞって
いい部屋じゃん!
前の家より暖かいね!
綺麗じゃん!😁

家で休憩してもらったわ!
運転してるとつかれちゃうからねウインク

そのあとドライブ行こうって
引っ越してストレス溜まってるでしょ!うんうん!めちゃくちゃ溜まってる(笑)
何で 分かるの?
分かるよ!(笑)

お互いの近況報告しながら
お互いに内容は違うけど…
似たような悩みで四苦八苦してるんだね!
やりたくないけど

誰も代わりにしてくれる人が
いないからやらざるおえないよね!
って励まし合いながらお互いに
頑張ろうねp(^-^)qと!

生きてると人生いろいろと
たいへんだわ~
でも一つ一つクリアしていかないと
後々大変だもんね!

すき家と王将へ食べに
一緒に行ったわ(*^^*)
ラーメン🍜美味しかった~
今度はギョウザ食べなきゃだわ(笑)

また遊びにおいで~って言ったら(笑)
うん!また来るよ(≧▽≦)
美味しい物食べに行こうな!
家まで送ってくれてバイバイ(*^-^)ノ
したわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(^.^)

まだまだあるある要らないものや
子供の思い出の品々
仕事&家事の合間をぬって
疲れるけど頑張るわ(*^^)

手足使いすぎて
ツルツル^^;
筋肉痛みたいな痛さも
あるけど頑張るわニコニコ