追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここでは恥ずかしくて
言えないけど…ウインク
まだまだ自分自身
未熟だなぁ~と思うところも
あるあるなので…照れ

勉強不足な所は
ボチボチとお勉強しながら
ゆっくり追っ払って行こうかなと
思ってるわ🤗

今日は節分で豆まき👹
Aちゃん誘って(笑)
⛩️神社へ一緒に
豆まきへ行ってきたわ🤣

 4年ぶりと言うこともあって…
たくさんの人が…爆笑

ベビーカーに乗った
0歳の👶赤ちゃんから

幼児~小学生~
中学校~高校生~大学生
お母さんお父さん

一般の方
お爺ちゃんお婆ちゃん
まで老若男女💕
皆で福豆まき&福豆拾い

落ちてくる福豆&カラーボール⚾
一心不乱(笑)
無我夢中で拾ってる姿も
観察してても面白いわ🤣🤣

私も友達も福豆5個ずつ拾ったね💕
家族人数分は取れて持ち帰れたから
嬉しかったわ🥰

私は何とかブルー色丸ブルー
カラーボールが一つ取れた💕😁
やった~爆笑
マジで嬉しい((o(^-^)o))

Aちゃんに見せたら🤣
マジ!スゴ!
 こんな人混みの中でよく取れたね(≧∇≦)b
凄いよ~ってホメホメ💕されちゃったラブ

オホホホ爆笑
ありがたいお言葉💕
Aちゃんありがとう(*'▽'*)

皆で共有の楽しい時間を
過ごせたことに感謝だわ(^人^)

また来年も一緒に過ごしたい
楽しい時間を💕(≧∇≦)b




2024も健康でマメに幸せ💕に
暮らせるように努力していこう!
マメ香ばしくて固くなくて
美味しかったわ♥(〃▽〃)感謝ラブ

丸ブルーはクジだけ取ってAちゃんに
預かって保管してもらったわ爆笑
引っ越しで荷造りしてるからね…

2人だけの宝物に
したし🤣💕

クジ見たけど
ハズレてた~(*^^)
でもドキドキ感💓&ハラハラ感♥が
味わえて楽しかったわ!