海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





溺れたり
迷子になった経験は
ないと思うけど…
私の記憶の中ではねニコニコ

ここ数日
鼻水&喉&目の痒み&くしゃみ🤧 
えっ!
この症状は

寒暖差アレルギー症状か?
それとも花粉症か?

もう鼻の奥も喉も目も
カユカユ(||゜Д゜)ヒィィィ!
お手上げ状態だったから

昨日かかりつけの耳鼻科に 
飛び込んで(笑)受診してきたわ!

やはり花粉症!もう今年は1月から
来てるそうなぁ~
早え~なぁ~(笑)
もう笑うしかない…

喉と鼻と吸入して
目薬も出しておきましょうか?
はい!お願いします!

昨年から定期検診で
眼科に行けてないから
目薬もらえるとは思ってなかったから
嬉しい先生のひと言😁

先生!ありがとう(^人^)
かかりつけの処方箋薬局へ
お薬手帳 出して呼ばれるまで
待って🤗

名前を呼ばれたので
はい!と返事を返して
 薬剤師さんの前に行き
薬の説明を聞いてお金払って
薬もらって帰った~☺️

点鼻薬&痰をはき出して
喉と鼻を正常に治してくれる薬に
うがい薬&アレルギー症状抑える薬
目薬の計4種類😅

頑張って飲み忘れないように
飲んでるわ!
症状が軽減されていきますように^^;

雨も降ったり止んだりと
かっぱ着たり脱いだりと
お仕事の配達頑張りながら

ついでにケータイショップへ行き
安いプランに変更手続きしてきたわ!😁

これから先は
新たな賃貸生活が始まるし…と言っても
私個人は二回目になるけどね!
20代後半に新潟県で故ダンナと
同棲生活してたからね🤗

家賃代も半分
出しあって住んでたから…
毎月大変だったのを
今でも覚えてるわ😅

追われる追われる💦💦
1か月たつのも早すぎるしね…
また色々と追われる生活が
待ってるけど頑張らなきゃだわ😊

私が晩ご飯に作った料理写真爆笑
溜まってるから一気に
載せちゃうぜ~ラブ

春巻きは3日前だったかな?(笑)

1個ずつ黙々と巻き巻き作業🥰



油を入れて熱したフライパンに
春巻き入浴🤣🤣



パリパリに上がったよ~♥(〃▽〃)
美味しく上がったわラブ



これは2日前だね!
娘っ子のリクちゃんで
豚肉のから揚げ作っただよラブ(笑)




盛り付けて見たわ♥
ヨダレちゃんが…出る🤣



久々にサンドイッチ作ったわ(笑)
昨日朝の朝食にね!
みんなで仲良く分けて食べるつもりが…
下の娘が母ちゃん6個
学校に持って行っていい?



えっ!(;゜ロ゜)あぁ~
お昼ご飯にして食べるってさぁ~🤗
ええよ~(笑)
ありがとう(*^^*)

寒いからすぐにお腹すくデ~(笑)
寒いからお弁当作らなくなった娘っ子♥
まぁ仕方ないよね!


母ちゃんが作れる間は
作っちゃルけどね…(≧∇≦)b
本音は作って欲しいけどね!
最近は冷凍食品という共働きの人や
忙しい主婦や学生や社会人の味方

便利よい食品があるのにね!
でもさすがに毎日同じ味は
飽きるからね…^^;

手作りの味には勝てんよね(*'▽'*)
だから朝&夜のメニューを
考えんといけんから母ちゃん大変や~😅





これは昨夜作って食べた
麻婆豆腐やでぇ~😁
寒い冬場はスープ系や丼物で
体の芯から温まる食べ物が
本当に有り難いわ~(#^.^#)




うどんやラーメンも
ポカポカ温まってええよね🥰