恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろう…(〃▽〃)💞
照れちゃうなぁ~🥰

愛情❤コミュニケーション🤣
優しさ💞思いやり爆笑
共感ラブお互いに学び合い成長かな(≧∇≦)b

自然な関係が出来てる幸せ❤に
感謝してる🥰

今日もシューズ屋さんに
連れて行ってもらって
これ履いてみて!
これもいいね!爆笑
一緒に選んでもらって
靴買っちゃった🤗💞

そうそう♡不思議な事があったわ💞
靴屋さんのお店の中で見てるときね!

1匹の黄色のチョウチョ🦋が
私の周りを飛んでヒラヒラして
どっかへ行き

消えちゃった!びっくり
もしや私だけが見えてるのかと
思って気になったから(笑)
友達にチョウチョ🦋飛んでる~

って言ってみたら
あれ!本当じゃあ~不思議だね💞って
友達もびっくりしててΣ( ̄□ ̄)!

お店の中に黄色のチョウチョ🦋が
飛んでるの珍しいねと^^;

チョウチョ🦋は神様の使いらしい
黄色は金運だから
金運上昇だったら嬉しいラブ

きっと良いことあるよ(笑)
お互いに励まし合って💞🥰
色々とあるけど困難乗り越えようね!
困った時はお互いに助けあって行こうね^^;

会話したあとお腹すいたね!
うん!空いた空いた🤣
と遅めの昼食を食べに


以前テレビで紹介されてた
ハンバーグ屋さんへ本日2回目
一緒に食べに行ったよ爆笑💞

ガラガラで貸し切り状態で
ゆっくり食べて飲んで
美味しかったわ😋😋😋

私の眼鏡のレンズが片方
踏んでしまって…😰
外れたので眼鏡店に一緒に行って
レンズを直してもらったり…^^;

夕方夜景を見にサプライズで
連れて行ってもらってきたわ☺️
百万ドルの夜景みたいとはしゃいで
見てた私🤣友達も笑ってた🤣
とても綺麗だった~💞
ノラ猫にも出会えたしね(≧∇≦)b

今日も1日ラッキー💞
ハッピーにと楽しい時間が過ごせて
友達に感謝だわ(*⌒▽⌒*)

無事に着いたLINEも来たし
ホッとひと安心したわ(≧▽≦)

2人お気に入りのハンバーグ屋さん😋

夜景綺麗だったわ(≧∇≦)b