皆さん、雨が続いてますが
いかがお過ごしですか❓

コロナで個人的自粛してるのに
雨だと庭にも出れず余計にストレスがショボーン

先日、料理の最中にウッカリ手を滑らせ
包丁を床に落としムスメちゃんが私の
足元近くにいたのでホントに
真っ青になりましたガーンガーンガーンガーンガーン

最近は、そんな失敗ばかりで
気を引き締めないとムスメちゃんも
危険だと肝にめいじておりますプンプン


今朝は起きて着替えてる最中に
朝食のパンが焼けたので早く型から
出さなきゃと着替えを途中でやめ
上半身裸のまま、タッタカターチュー

蓋を開けたら生地が溢れてて取るのも
パン焼き器から取り出すのも一苦労
やっとこさ取り出して振ってみた口笛

中々、型から外れないので更に思い切り
振ったら、またまた手が滑り型がお腹に

ジュッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き痛いぃぃ〜❗️❗️❗️

直ぐに離して保冷剤で冷やしたけど
皮膚が膨れて水膨れが…えーん
そして肌はピンク色でヒリヒリするえーん

そんな中、ムスメちゃんが抱っこ要求
お腹に当たらない様にダッコちゃんの様に
脇で抱きかかえたらムスメちゃんが
落ちない様にと脚で腹を何度もグリグリ
チーンチーンチーン

熱い感じのヒリヒリチーンチーンチーン
泣きそう。。。リモートワークの
ダンナちゃんのところへ行き庭から
アロエを取ってきてくれと懇願えーんえーん

しかしながら仕事が立て込んでた様で
今は無理。後でで良い⁉️って
なるべく早めにお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数時間後にアロエが3本。
切って割って皮膚にヌリヌリ
火傷の場所に貼りつけてガーゼとテープ

風呂前に剥がす時、痛いと思ったら
火傷の場所にテープが…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
全く踏んだり蹴ったりの日だ
跡が残らないといいなぁ。つか寝れるかなぁ