最近のムスメちゃん口笛口笛口笛
入眠の時は何故か私の上に乗って寝る
正直、暑いし重いし苦しいえーん

寝る時は布団に寝かせ照れ照れ
私も自分の布団に寝るが
少しゴロゴロして遊び、その内ムクリと
立ち上がり私のところへドーンっ❗️
一応、私は寝たフリグラサン

ムスメちゃんは、そのまま寝るのかと
思いきや私の肉を掴んで、よじ登ったり
膝で私の喉を潰しながら踏み倒したり
上半身にまたがりジャンプしたり
私の眼にカカト落とししてゴロゴロしたり
とにかく自分のポジショニング出来るまで
色々と仕掛けてくるニヤリニヤリなので…

寝たフリしてても『痛い』とか『ウッ』とか
『うぅ〜』など我慢してても出てしまう
窒息しそうな時もあるしガーンガーンガーン

他のママは、どうやって寝かしつけてるのか
前までは、こんな事なかったのにえー
ここ最近はルーティンの様に毎晩やられる
寝落ちした後は自分の布団に移動させて
やっとこさ終了ガーンいつまで続くのかな💦