先日は暑かった〜チュー
皆さん、どうお過ごしですか❓

私は先週末に家族でデパートに買物へ照れ
蜜は恐いけど涼しいし、おねがいやっぱり刺激的
久々の外の世界は素晴らしかぁ〜笑っ
とてもリフレッシュ出来ました❣️


ウチのダンナちゃん
あまりの暑さに私が作っておいた
ジュースアイスを食べまくりムキー

12 本のアイスは、たった4本に…ガーン
言いたくないけど1度に食べ過ぎだと
注意すると逆ギレして
『有るものを好きなだけ食べて何が悪い』
『何で食べて文句言われなきゃいけないんだ』

はぁ〜参った
何言っても無駄〜ショボーン



ムスメちゃんのために作ったカステラガーン
これも狙われ危うく食べられてしまう
ところだった…外側の欠けてるところだけ
食べさせてよ❗️って欠けてるところねーし💧

いつも自分の好きなものだと盗み食いニヤリ
または味見、味見と言いつつ大量に食べ、
いざと言う時には、ほぼ無くなってるもぐもぐ
全くもって目が離せないプンプン



帰ってから再び作っておいたアイスを
8本たいらげ、その内の1本は取り出す時に
無理にグリグリとやって棒を折りやがった💢

取れない時は周りに水をかけてから
引っ張ってと言ってるのにムキー
オレはいつもこうやって取れてたニヤリと…


ウチのダンナちゃん
本人は否定するけど破壊王ショボーン
何でも無理にやって壊すことが多いえー
人のものでもお構い無しで絶対に謝らない

ムスメちゃんの事でも手いっぱいなのに
ダンナちゃんも手がかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝食のパンを食べる時パンくずをこぼすので
各自トレーを持って食べるが、それでも
ダンナちゃんの足元はいつもパンくずだらけ

何かするにも後ろを歩いて拾ったりニヤニヤ
片付けないと掃除すら出来ないくらい
フリマの様になるチーンチーンチーン
皆んなの旦那様は一体どうなのか。。。
周りの夫婦はそんな問題ないのかしら…
比べるのは良くないけど凄く気になる
今日この頃キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ