ダンナちゃんは殺処分前の生きる事に必死だったゴールデンを実家で飼っている。年月が過ぎ…愛情を注がれ顔つきも変わり今は、むしろ甘やかされてるのかしら…口笛


私が会ったのはダンナちゃんと結婚する前。
花火大会に一緒に連れてく為、大きめの自転車のカゴに収まってるゴールデン。初めて会う私をジッと見つめてるお願いダンナちゃんが、ちょっと待ってて!と離れる。


私を見つめるゴールデン…お願い。なでなでしてみたラブ少しの沈黙の後、興奮して暴れだしたゴールデンガーンダンナちゃんが戻り落ち着きを取り戻したけど焦った〜💦花火鑑賞前に食べ物と飲み物ゲットしにスーパーへ。ダンナちゃんは外でゴールデンと待機。


買物して出ると遠くから私をジッと見つめてるゴールデンお願い…大丈夫かなぁ。と思いつつ近づくと…いきなり飛び跳ね、突き飛ばし、自転車にぶつかりドミノ倒しで自転車なぎ倒しガーン暴れん坊爆発にて一旦、家へ撤収!


興奮し過ぎなのでゴールデンは彼の実家でお留守番に変更。花火大会は自転車かっ飛ばし中に始まり住宅の隙間から鑑賞…間に合わずえーん


ちょいちょい顔出しはしてたが1年ぶりにガッツリ会ったゴールデン。。。少しはお利口になったと思ったら大違い!大興奮びっくり門越しだったのに飛びつきして家のジャバラ門に手が引っかかりキャイ〜ンガーンダンナちゃんが抑え私は門の中に入ったらクゥーン、クゥーンとチュー甘え鳴き擦り寄ってきたと思ったら感情が溢れ出し飛び跳ね、飛びつきに加え甘噛みえーん痛ったーい!!!ゴールデンの全体重が私の右足の甲を攻撃プラス甘噛みと思えないほど強い甘噛み?のダブルパンチ…。

恐るべしゴールデン。。。ってか、ちゃんと躾けてくれ!とダンナちゃんに言ってはみたが他の人にはやらんらしい。私と彼の叔母のみだと?人を見るのか?やはり恐るべし実家のゴールデン笑い泣き