明日は燃えるごみの日♪

それがすんだら大改修が終了です

おなじことばかり繰り返して笑われるかもだけど

断捨離とまでは行かなくても

確実にものが少なくなって行くのが

気持ちいい♪

 

あとは漫画が残っています

さてこれをどうするか…

若いころからたくさん持っていたけど

何度も思い切って捨てて

今残っているのは特別大事にしていたものです

 

買取のお店に持って行こうとしたけど

暇なんやからネットで売れば?と

言われて考え中なんです

 

全冊揃っていてどれもほぼ新品状態ではあるんですが

漫画ってけっこうたくさん出てるし~

写真撮って出して

売れたら売れたで梱包して送らなあかんでしょ

それを考えると面倒すぎてね

 

これらが片付いたら

その空いた場所にほかのものがしまえるので

早く処分したいんですが

 

””””””””””””””””””””””””””

 

★ 今日のねこたん ☆

 

涼風が吹いてきたので

もかちゃまに新居を提供しました

 

まぁ去年のものですけどね(笑

 

 

即入居です(笑