10時から美容院

3時から内科クリニック

その帰りにスーパーに寄って

明日のうさぴょんのお誕生日の

ケーキ材料を買ってきました

 

今までわんこのお誕生日にはプレート料理と

ケーキを買っていましたが

すずめがビーフだめ、ミルクもだめ!

仕方がないので

ささみとブロッコリーとサツマイモで

ケーキの形に作っています

 

うさぴょんもは初めてのお誕生日ですが

同じメニューでいくことにしました

 

明日は腕をふるうわよ~~(笑

 

””””””””””””””””””””””””””

 

と家に帰ってリビングに入ったら

はい、今日も

めちゃくちゃに散らかっておりましたわ

(ㆆ_ㆆ)

 

齧られていたのは電卓ほか

いつも通り紙類ですね

 

わたしの部屋は何も出していないし、と

ドアを開けたら……

何、これ!

 

 

ファスナーなんて引きだしにしまってあったでしょ!

 

どうやってあけたの!

まぁ、ファスナーだけでよかったけれど

わたしの引き出しには

ありとあらゆるものが仕舞ってあって

なかには危ないものもあります

 

どうするかな……

部屋を出禁にせなあかんね!!