イオンに行ったので

いろいろ買ってきました

わんこおもちゃはネットで買ったので

おやつがメインです

 

すずめはビーフがダメだから

ささみにして

うさぎにはビーフジャーキーにしました

ねこはかりんにはカツオ

あとマグロとおじゃこ

そして人間用今夜のおかずw

 

9時台にいくとお店って空いていますね

専門店街は10時からで

ここも一番乗りでした(笑

さっさと買い物してさっさと帰ってきました

 

最近、寝不足気味でいつも眠くて

夜中の眠りが浅いというか

よく眠れていない気がします

 

眠ることに関しては

今まで悩んだことがないのに

どういうわけかしら

 

 ★ 今日のわんこ ☆

 

おめめトロトロのうさぎw
 

 

きみはよく寝れていいねぇ(笑