なんかね~

アクセサリーの広告が

頻繁にあがってくるようになったw

お誕生日が近いから?

まさかね~(笑)

 

スカートを縫うんですが

生地が薄いニット地なので

裾の始末を巻きロックですることにしました

 

巻きロック…

したことないや(笑)

説明書を読んで糸をセットし

試し縫いをしてみました

折ってミシンをかけるより

かさばらなくていいけれど

合ってるのかどうか自信がない(=_=)

 

写真と見比べて

まぁできてるのではないかなと思ったので

このまま進めます!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

夕方わんこ放牧~♪

したのはいいんですが

いやもう暑くて暑くてとても無理(T▽T)

30分ほどで撤収しました

風が全くないんです

 

いつもならこの時間は動かなかったら

汗はでないんですけどね

今日は座ってるだけで汗びっしょり

これはわんこも暑いに違いない、と

おしまいにしました

「また今度ね~」

 

★ 今日のねこたん ☆

 

部屋で行き倒れているかりん…

 

あんまり床で転がってるのは見たことがありません