今日はもう金曜日だなんて

うそみたい

毎日が超特急で過ぎていきます

 

梅雨があけて

いよいよ本格的な夏がやってくるかと思うと

げんなり、がっくり

ため息しかでないんですけど!!

 

せめて湿度が少なかったらいいのに

暑い、じめじめですから…

カラッとした日はまし?

そもそもカラッとなんかしないですよね~?

 

動画でラベンダーの剪定を見ました

枯れちゃった大株のあの子は

蒸れてダメになってしまったのね

 

ラベンダーは大きくなるので

花壇の真ん中あたりに植えたいでしょ?

あんなところに頭をつっこんで

剪定なんかようしないわ

だからといって植木鉢は増やしたくないしね~

 

コキア2本買いましたが

一本はうさぴょんに倒されて枯れ

残りも元気がないです

よそのおうちのは丸く仕上がってきているのに

うちのはしょぼしょぼのままです

花壇に移そうかなぁ

 

なんだか、なにもかもが

中途はんぱでやりきれない思いです

 

♪ 今日のわんにゃん ♪

 

 

こんな写真が撮れました♪♪

距離は微妙ですが(笑

 

うさぎが猫を追いかけまわすことが減ったので

この距離でも我慢できています