銀行に行かなくてはならない

ホームセンターにあったし

その前も通ったのにすっからかんと

忘れていました

残念なことをしたと思ったけれど

通帳を持って出ていないので同じだったわ(笑

 

ブログを書き終わったら

行って来ましょう

 

なにかしら気が焦るんだけど…

昔からそうだったような気がするけど

今は後ろから追い立てられているような気さえします

これが年を取るということなのでしょう

 

年を取る、というか

齢を重ねる、といって笑われたことがあります

その気持ちまんま、なんだけどね~(笑

 

昨夜はうさぎとかりんに囲まれて寝ましたw

かりんはたいてい朝目が覚めてからやってくるのに

昨日は夜中から(〃∇〃)

わんこは押されても触られても平気ですが

ねこは蹴飛ばさないように気を使います

 

あー、でもいづなはわんこみたいで

動かされてもそのまま寝ていたなぁ

 

かりんは毛が細くて長くてふわふわちゃんですw