昨夜12時過ぎに名古屋小牧市に到着しました

中央道を通ったので

すごい山の中

真っ暗で何も見えない(笑)

たま~に町がみえるときれいね~w

 

夜目にも諏訪湖がきれいだったのだけど

あっ、SA通り過ぎちゃったですと(; ̄◇ ̄)

もったいない

いい景色だったでしょうのに!

 

家を出たのは8時でした

tinaちゃんはまた絶対に帰ってくるから

鍵を開けておくわと笑っていたけど

10分ほど走ったところで

「あ…コンタクト忘れた」とのたまう

(=_=)

 

取りに戻ってさぁ、本気で出発!!

コンビニのあるSAに一度だけ寄って

所要時間は4時間ちょいでした

 

今朝は早く起きてもなにもすることがない

ノートPCは持ってきているので

音楽を聴きながら遊んでいます

 

 

machikoちゃん家までは車で10分かかりません

連絡まちをしていますが

さぁ、どこにいこうかな(笑)

 

かりんともかはわたしがいないと

もっぱら一階のリビングにいるそうです

おりこうにしててよねw