今夜takoくんが名古屋に行くので

付いていくことにしました

 

二泊か三泊して

machikoちゃんと会います

神戸の従妹のところに回ることも考えたけど

暑いので無理せずに

今回は名古屋だけにしようと思います

 

でもいつまでこうして

ひとりで出歩けるんだろ……

もともと一人で行動をすることが少なく

こちらに来てからは

どこに行くにも連れて行ってもらっているので

余計苦手になっています

 

今回は車ですが

帰りはひとりで新幹線なので

品川まで行くか

新横浜でおりてFライナーを利用するか…

 

大丈夫かな(笑

Fライナーは横浜のドール教室に行くのに

毎月利用していたのに

すっかり忘れているのが自分でも

信じられないww

 

 ★ 今日のわんこ ☆

 

うさぎのお迎えに行ってきました

メニューはすずめと同じく

つるっつるなのでよその子みたいです(笑