昨日のお昼過ぎに

みぃから

太刀魚を持って行くからと電話がありました

 

「え?また釣り行ってるの?」というと

「また!なんて言わんといて!」と(笑

わざわざ持って来てもらわんでもいいのに

横須賀からだから

帰りに寄るといいます

 

この暑いのに炎天下の海に行くなんて

想像を絶しますわ

日光にアレルギーがあるので

日焼けは禁物

病院に行く羽目になるのがわかっているのに

好きなんでしょうね~~

 

わたしはお魚が好きじゃない

とくに触るのはきらいなんですよ~~(T_T)

 

太刀魚なんて(;_;)

お料理したことありません

 

でも持ってきたからしかたがない

一番小さいのを二匹もらいました

 

 

うろこがないから

ましっちゃましでしたが……( _  _ ;)

 

そして娘の車…

高速で石が飛んでこんなことになったそうです

 

 

かなりの怪我なので交換になりそうです

大出費やね( +_+ )

 

再来週も場所はしりませんが

また船の予約をしているそうです

ついていけへんわ(笑