刺し子のバッグなどを

作られる方のブログでカッティングマットが

紹介されていました

 

私の持っているものは長いほうが60センチ

それに比べて

長いほうが90センチもあって

ロータリーカッターで布をカットするのに

布を動かす回数が減って

とてもよいと書かれていました

 

ロータリーカッターは

慣れていないので

ほとんど使いません

それなのに

ものすご~~く欲しくて……

ポチっと押しちゃいました(ㆆ_ㆆ)

 

こんな大きなもの

わざわざ出して使おうと思えるのか……

疑問ですが

努力します!!

 

””””””””””””””””””””””””””

 

さぁ、今日は

庭の片付け&わんこを放牧

脱走防止ネットもちょっとデザイン変更しますw

 

お外、出たくてうずうず(笑