先日

tinaちゃんが

お風呂から上がった気配がしたとたん

うさぎが部屋に飛び込んできた話を

書きましたが

えらいことが起こっていました

 

これ……

そりゃ、叱られますわ


 

カード類は先がちょっと歪んでるだけで

その後なんとか使えたんですが

それにしてもこんなに齧って……

 

表側、半分ないやん(@_@)

 

 

takoくんのプレゼントらしいです

「自分で買ったのならともかく

とても言えない…」と(T_T)

 

同じものを、とお店のネットショップを

見に行ったけれど商品がなくて

その後、謝ったら

「仕方がないやん、買っといで」ということで

明日、池袋まで行くことになりました

おまけでくっついて行きます(笑

 

わたしもなにか自分にご褒美買おうかな

なにもしてないけどw

 

 

takoくんも時計を買ったその日に

パピーだったすずめに齧られたことがあるし

  ( ̄▽ ̄;)

買ってすぐのゲーム機のコードを噛まれて

使えなかったこともあるし

これはいづなでしたが(笑

 

おとなになっても

思いもつかないことを

これでもか!とやってくれるものです

 

大事なものはしまっておかなくてはいけません

あぁ、tinaちゃんのお財布は

ちゃんとトートバッグに仕舞ってありました!

 

柔らかなものは無事だったので

「噛み応えのある硬さがよかったのだわ」

とはtinaちゃんの説です

 

 

(笑)