昨日の夕方

お水遣りをしようとしたら

雨の予想だそうで

結果ちゃんと降ってくれました♪♪

 

雨が降る前に

涼しくて気持ちがよかったので

かなり長い間

庭で座っていたんですが

蚊取り線香を魔法陣のように周りに

置いていたので蚊には刺されませんでした

虫除けのスプレーも効きますが

蚊取り線香もたいへんよく効きますよねw

 

キャンプ用の花火のようなでっかいのも

よく効いた覚えがあります

あれだったら一個でいいのかしらw

 

たかが蚊くらい、といわれそうですが

とにかくよく刺されます

どこでもいつでも一番!

ブンブンと寄ってくる

きっと油が回ってておいしいのだわ

わたしの!!!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

ねこベッドを作りたくて

こんなの買ってきました

 

 

使っている当人はわかっていませんが

いつまでも段ボールではかわいそう

 

なんせ初めてなので

うまくできるといいのですが(笑