昨夜、ゲームしようとしたら

あたしだけ入れない

( ⊙ ⊙ )!!

どゆこと??

 

ワールドが見つかりません、といわれて

再起動したりするのに全くダメなのです

 

んで、ダメダメ回線じゃないの?

調べてみたら?ということになりました

 

回線速度計測っていうのをしてみましたが

ほかの人の速度より早い!

  ( ̄┰ ̄*)

何に適してるかというのも出るんだけど

オンラインゲーム「最適」とかなってるし!

複数のサイトで調べたんですが

「めっちゃ速い」という診断もありました(笑

それならなぜ?

わからない~~

まぁ、プロバイダーが問題ではないと

わかったので、よし、かな

 

昨夜は

ほかのひとも再起動してもらったら

ログインできたけど

謎です……(๑-﹏-๑)

 

★ 今日のねこたん ☆

 

かりんの模様…

おぼえているようで覚えていない

じっくり見るたびに

こんな模様だったの?と感心します    ( ̄▽ ̄;)