暑い~~~~

昨日は35度以上という地域もあったそうな

( +_+ )

今年の夏が思いやられます

 

銀行とホームセンター行きたいのですが

この暑さでは出かけたくないわ

んで、思うんです

午前中に行っておけばよかったなぁって

  ( ̄┰ ̄*)

 

でも行かないわけにはいかないので

もう少ししたら出かけますが!

 

今ね、急にねこがどこにいるのか気になって

 

ああ、かりんはここね

 


 

もかは?と探し出したんですが

どこにもいないんです

 

takoくんの部屋を調べ

物差しに手鏡を付けて祠をのぞき

和室を見に行き

まさかデッキに??それはない!

でも

一応見て、いないことを確認

 

見なかったか聞いてみたら

tinaちゃんが探しに来てくれました

 

こんな暑いのに祠にはいないよ、といいつつ

椅子に登って中を確認

いませんでした!

クローゼットも調べて

いない!

 

takoくんの部屋はもう見たけれど

でも、もう一度と見渡したら……

 

いるやん~~~!!( ̄◇ ̄;)

 

 

こんなすみっこに!!

 

自分の目のふしあなさ加減が嫌になる(╥﹏╥)

ソファにいなかったので

こんな隅っこは見てもいませんでした

 

「いたのならいいよ♪」とtinaちゃん

人騒がせにもほどがあるわ!!

いえ、もかに罪はない

わたしがね

  (o´_`o)ハァ・・・