昨日からネット回線が重くて

画像がパタパタと昔のPCみたいに

表示されるようになった 

 ((= ̄□ ̄=;))

 

ページを変えようとすると

インジケーターがクルクル……

 

これは絶対におかしいわ、と

Jcomに電話してみたら

契約者でない場合はムリ~というようなことを

いわれて絶句 (-`ェ´-)

え~~~

今までもそうだったですか??

修理の依頼なら契約者でなくても出来るそうです

 

仕方がないからtakoくんに

電話をしてほしいと頼んでおいたのですが

そのあとで

突然ネットが繋がらなくなりました

  ((= ̄□ ̄=;))

 

再起動をかけてみたけれどダメで

モデムのオンラインの表示のランプが消えています

ヤバイヤバイよ~

 

修理の依頼はわたしでもOK だというので

Jcomに電話をして修理をお願いしました(ㆆ_ㆆ)

 

一番早い日で13日9時~だそうで

仕方がないのでOKして

その後、何度も電源を抜き差ししたら

繋がったw

 

薄氷を踏む思いだけど

なんとかイケています

 

どこが悪いんだろうか

こんな不安定な状態では使い物にならないよ

takoくんだって会議中によく切れるといって

キレてましたもん  ( ̄▽ ̄;)

 

13日の木曜日に診てもらって

果たして解決するのだろうか

わかりません

 

最近だけでも

二度来てもらっていて

モデムはもちろん

ほかの部分も交換してもらってるのに

解決しないのはなぜでしょうね

 

★ 今日のねこたん ☆

 

何か……そこ怖くない?