再び

ちりめん山椒を作りました

好きなものは多少面倒でも厭いません(笑

 

山椒が多かったので

わたし専用です(辛いのでw)

 

ちょっとAmazonで調べてみたら

大体100gが1000円程度でした

買えるのならそこまで危機感はない w(ˊ ᗜ ˋ)

 

わんこの首輪を

ちょっと雑に作ってしまったのが気になっていたので

ふたつとも作り直しました

夢中で作っていて

気がついたら2時を回ってるやん~

なのに今朝は6時に起きたから

睡眠時間が足りないですね

 

””””””””””””””””””””””””””

 

お天気が良すぎて

外は暑そうです

外でしたいことがあるのですが

今はお日様があるから無理

花壇が日陰になったらちゃっちゃと済ませよう

 

★ 今日のねこたん ☆

 

もかちゃま……

かわいいんやけどねぇ  (o´_`o)ハァ・・・