すずめが涙がよく出るので

病院にいくことになったのですが

tinaちゃん手が離せなくて

わたしが連れて行ってきました

 

ひとりですずめを病院に行くなんて初めてで

ふたりして緊張(笑

 

すずめはわんこら吠えるので受付後

外のベンチで順番を待ちました

少し前から病院を変えていて

ここはおかあさんと息子さんが獣医さんで

気さくな先生です

 

結膜炎だと診断されお薬を出してもらいました

大したことがなくてよかった

すずめはわんわんと

先生にも吠えるくせに

診察台に上がると

急に小さくなって

助けて、という目線を送ってきます

所詮は怖がりなのね~

次は一週間後です

 

””””””””””””””””””””””””””

 

今日から来週の月曜日まで

留守になるので

わんにゃん5匹のお世話を頼まれました

ワンオペです

ねこは三匹いようがほおっておけばいいので

手はかからないのですが

わんこがね~~~((+_+))

 

 ★ 今日のわんこ ☆

 

めっちゃんはゴリラみたいやわ(笑