爽やかないいお天気です

湿度が少ないので気持ちがいいです

毎日こうだといいのにね~~

 

さて~~

布地を裁とうとしたら

ねこあるある

 

 

気持ちよさそうだし

とてもチョキチョキできません(笑

 

””””””””””””””””””””””””””””””””

 

先日の夜

 

ゴミ置き場に取り付ける

ステンレスのパイプをもらうために

takoくんのキックのお友達のところに

行くことになったのですが

本人はお酒を吞んでしまっているので

 ( ´・ェ・` )

わたしが運転手をしました

 

そこはすごく広い工場でした (ˊ ᗜ ˋ)わ~~お

手前も広いし奥も広い

二階もあるそうです

いろんな機械が所狭しと置いてあり

大きなクレーンも付いていていました

 

これで何がどこにあるのか

よくわかるものだと感心しました

片づけたくてもどうしようもないらしい

たしかにw

 

でも一日、遊べそうやわ(笑

 

 

奥にトレーニング用にロープが下がっていて

お友達はこれを腕だけでするすると

天井まで上がるそうです

 

takoくんは上まではとても無理(笑

わたしは(おなかのあんこが重くて(笑)

ぶら下がることさえできませんでした

試したせいで

肩がおかしくなってしまった……( ̄  ̄;)

 

余計なことはしないほうがいいですね~~