昨日

簡単ワンピースを仕上げました

 

前回、娘に送ったものは

襟ぐりをもうちょっと大きくしてほしいそうで

じゃあ今度、直してあげるね

と言ってありました

 

そこで昨日の服は大き目に…

なのですが!!

そこが超いい加減なわたくし

出来上がりを見るとちょっと大きいかも…

  ((= ̄□ ̄=;))

 

見返しを表側にしたくても

生地が残っていません

 

まぁ、着てもらってから考えることにしよう♪

これでいいよ、と言うかもしれないし

  ( ̄▽ ̄;)

送ると嫌がるので

次回会った時に渡します

 

昨夜

わんこ二人連れてのウォーキングの時に

takoくんに

わたしがめんどくさがりだいう点を

指摘されました

「すべてにおいて

めんどくさいから、と

いい加減に済ませるの

それ、絶対にやめたほうがいいで

完璧にしろとはいわんけど」って……

 

図星です( ̄  ̄;)

自覚があるのです

 

襟ぐりだってそうです

普通、着てみてあと何センチとか

決めますもんね

切ってから着てみるなんてね

めんどくさくて一段階飛ばしちゃった(ㆆ_ㆆ)

 

わたしの周りには

そんないい加減なひとはいないのにな~

はんせい………

 

 

★ 今日のねこたん ☆

 

ちんまり…ww

 

 

用心のための

うさぴょんトイレには

かりんもよく座っています(笑