今朝はひどいショックで倒れそうになりました

(╥﹏╥)

もかちゃまがtakoくんのベッドマットレスに

お〇っこをかけたらしいです

  ((= ̄□ ̄=;))

 

takoくん最近

とってもいいベッドマットレスを買って

気に入っていたのに

それにしちゃったみたいです

  (o´_`o)

 

寝室は目が届かないので

予防としてペットドアを閉め切っているのに

わたしが開けっ放しにしたかららしいです…

 

すずめが寝室にいると

もかは入らないので開けておくこともあって

閉めなかった可能性が高いです

当たり前のことですが

takoくん激おこ!

もか、にではなく閉めておかなかったわたしに!

 

「だから自分は

誰が寝ていようと部屋から出して閉めるねん

注意してくれよ!」と!

ごめんね~  ( › _ ‹ )

 

★ 今日のねこたん ☆

 

「え??

わたし?  え~~~~~??

記憶ないんですけど?」

 

 

いや!確定でしょ!