ノートを入れるパッチワークのバッグに

電源ケーブル用の

ポケットを付けようとしています

 

土台がパッチワークなので

ポケットも同じようにしたいので

ひさしぶりのパッチワーク♪

 

あっという間にできあがり♪♪

とはならず

縁のバイヤスを全部ほどく羽目に……  ( › _ ‹ )

できあがりはしましたが

ほとんど手縫いになりました

 

なぜかというと

厚すぎてミシンがかけられないから!

先日ミシンが壊れかけたので

用心しました

それでなくても固いものとか

ギリギリこじ開けなくてはならないようなものを

縫ったりと酷使しているので ( ´ ▽ ´ ;)

 

今日はtakoくん朝から作業をしています

 

「本当は芝生の方でしたいのに

見世物みたいにこんなところで

してるねん

なんでって?

道を散歩してるわんこが通るたび

バカが飛び出すから

見張りながらやから」

だそうで…

暑いのにご苦労様やねw

 

作業が終わるまで

今日はずうーーっとお外の子の予定かな?(笑

 

ひよりも出してもらっていて

葉っぱをムシャムシャ食べていたので

たぶん戻します((+_+))

要注意!

 

 ★ 今日のわんこ ☆

 

 

うさぎの巣(笑

 

気に入っているようでよく寝ています