先日のtakoくんのお誕生日に

お誕生日の本人が

ばんごはんをごちそうしてくれました(笑)

そのとき、デザートに

カタラーナを注文したんです

 

そしたらtinaちゃんが

「カタラーナ買ったままで冷凍庫にあるよ~」と

  (ノ゚ο゚)ノ  そうだった

 

最近、以前みたいにあれこれ

漁らなくなっているので

すっかり忘れ去っていました(ㆆ_ㆆ)

 

そこで

今日の3時にいただきました

ほんっとおいしいわ~~♪(*´▽` *)♪

カスタードクリームが好きだから

当然といえば当然かな

ちなみに

クリームブリュレも大好きですw

 

わたしはコーヒーが飲めなくて

お紅茶が好きなんです

たまにはリーフで飲みたいんですが

ティーバッグと比べると

ポットを出すのが面倒で……

スリーピングポット…

10年以上使ってません( ̄  ̄;)

 

 ★ 今日のわんこ ☆

 

頭にお揃いのシール

何して遊ばれてるんだか(笑