前日寝すぎているので

3時くらいまで寝られなくて困りました

そこからうとうとして

9時起床

今夜はあまり早く寝ないようにします  ( ̄▽ ̄;)

 

いいお天気で

外にいるのがとても気持ちいいですw

花壇に設置した小さなフェンスは

突破されているということで

意味なかった(笑

 

まだ禁止されていることがわかってないので

仕方がないのだけど

すずめがいるので

なかなかしつけができないそうです

 

おすわり、待て、は覚えました

懸命にすずめのまねをするのが

けなげです

 

現在、階段の上り下りを特訓中

用心深くてなかなかできません

一度階段の中ほどから

転がり落ちたことがあるので

余計に怖いんだね

 

階段がダメなので

お留守番の時など抱っこで上げたり下ろしたり

しなくてはならず………

takoくんたちが留守の時に

潮が引いたように

みんなが二階にいっちゃうと

独りぼっちだもんね

階段をクリアすれば

ついて上がって来れるよ、がんばれww

 

 

 ★ 今日のわんこ ☆

 

ひとつのボールを取り合う…

なかよく遊べません(╥﹏╥)