今日はしようと思っていたことが

一つもできなかったので

ものすごく気分がよくないです

 

ひましてるんやから明日すればいい、と

いわれそうだけど

そうじゃないんですよね~~w

明日はがんばります

 

1月からずーーっと

風邪が治りきらないtakoくんは

先週の水曜日にさらにひきそえて

咳がひどいことはあたし以上

一度呼吸科で見てもらったほうが

いいんじゃないかとおもうんですが

なかなかいうことを聞きません

困ったもんだ…

 

右腰が痛かったのが

痛みが背中に回ってきて

これはやばい病院に行かなきゃと思っていましたが

昨日少し楽になり

今朝は全く痛まなくなりました

何だったのかなぁ

ぎっくり腰だったらこんなに早くは

治らないでしょう?

もしかして歩けなく

なるんじゃないかと心配してしまいましたw

 

きょうのわんこ

 

何かしらやらかしてくれるうさぎ

一日に何度も

こうやって靴を運んできます(╥﹏╥)

 

 

スリッパが片方ないとかは

当たり前で

キッチンからはタオルやお布巾を

持ってきます

 

甘えさせてばかりはよくないので

そろそろハウスを教えて

食事どきには待機させるそうです