先日ですがみぃの家で

「Hey Siri 6時半にアラームをセットして♪」と

声をかけたんです

 

そうしたらわたしのスマホとみぃのスマホが

同時に「はい」と返事しました

( ̄◇ ̄;) 

ふたりとも固まりました

 

もう一度呼びかけるとやっぱりふたつとも

「はい」と返事するんですw

 

さすがにアラームは

わたしのスマホだけしかセットされなかったけれど

呼びかけには答えるので

声が似てるのかしら?

ちなみにみぃの呼びかけには

わたしのスマホは反応しませんでした

 

””””””””””””””””””””””””””

 

昨夜といっても

朝方ですがうさぴょんがお泊りしました

体温が高いので暖かいね

かりんみたいに噛みつかないので

触り放題(笑

とってもよく寝る子なので

かりんみたいに遠慮しなくていいので

すごく気が楽でしたw