なんかね

寒いんだか暖かいんだか

さっぱりわからず

15日から出かけるのに

上着を何にするか迷っています

 

行先が宮城県なので

こちらとは気温が違うだろうし

まだ雪がちらついているということなので

暖かい上着で中を薄着にするのが一番でしょうか

 

お正月に寒い恰好で初詣に行き

風邪を引いたので

余計に気にかかります

 

万全のつもりでもどこか抜けてるので

  (o´_`o)ハァ・・・

 

今日は眼科とショッピングモールとに行って

あさっては午前中に出発です

準備をなにもしていないわ  ( ̄▽ ̄;)

 

 

””””””””””””””””””””””””””

 

takoくん10年以上も前から

欲しがっていたホイールを手に入れました

 

大きくて重くて…

こんなの4つも

どこに仕舞うんでしょうか

 

 

物置はほかのホイールやタイヤですでに満杯です
(ㆆ_ㆆ)