いやもう暑いのなんのって

8月に入ってもずうっとこの調子らしい

夏だから、と言われても

ボヤキたくなりますよねぇ  ( › _ ‹ )

 

デスク回りが片付き

気持ちがいいです

明日からはすこしミシン仕事でもするかな

 

お人形のワンピースも

そのままなので、まずはこれから?

 

今日のばん御飯は

tinaちゃんとふたりだったんですが

ハイボールの炭酸水を出そうとして

グラスを倒し

ウィスキーをぶちまけてしまいました

  ((= ̄□ ̄=;))

 

濃いめで作っていたので

ウィスキーのにおいがすごいし

床がえらいことになってるし!

とりあえずキッチンマットを

洗面所に持っていって

お水を流してる間にtinaちゃんが吹き掃除

(╥﹏╥)ごめんね

 

飲む気が失せておとなしく

ごはんにしました

ほんとうにそそっかしい

なにもかもすべてが

そそっかしいということに起因してるわ

 

反省はしておくけど

直らないんですよね~~( _  _ ;)。。

 

★ 今日のねこたん ☆

 

階段を上がったところの

物入れに……

 

工具箱を出してるので

スペースがあったのですw