今までなんともなかった作業台…

あたしのデスクですが

ここの左端がギ…ギ…と

音を立てるようになった

 

肘を乗せるくらいなら大丈夫だけど

なにかの加減でギ…となる

普通にしていたら大丈夫なのに

ついつい肘で押して確認してしまう

 

もともと頑丈に作ってあるので問題はないけれど

こういうのはすぐに直します(笑

 

下からビスを追加

変化なし

 

なので横からのビスを抜いて

留め直すと音がしなくなりました

緩んできたのかなと思いながら

見えない場所なのでもう一本追加して

もう大丈夫w

ああよくなったわ

 

二台めのテーブルを作りましたw

作業が楽しいですw

これはニスで塗装をします