明日は金曜日

デパートに行きたくて

明日行って来ようとしたら

tinaちゃんが送ってくれるというので

それならと

一緒に行くことになりました

 

takoくんはお友達と

ツーリングという名の旅行中で

土曜日までいません

 

ツーリングだそうですが

寒いから、と

新幹線でいきましたけど(笑

 

 

””””””””””””””””””””””””””

 

ぐずぐずしていたら

12時になりました

今日はもう寝ようかな~~

 

★ 今日のねこたん ☆

 

うちでは和室のほかはすべて

ペットドアがつけてあります

出入りするときには

すずめはもちろん

ひよりももかも

ちゃんと頭や手で押して開けるのに

かりんだけは恐ろしい勢いで

頭突きで開けます

 

なんで?

バカになっちゃうよ?( T T

 

はぁ?なんのこと?

 


 

だからぁ

ドアに頭から突っ込んではいけませんヨ

と言っています

 

わかったのかな?

だいじょうぶ?