スーツケース用のソックスを

作りました(笑

 

 

外をコロコロしたものを

上にあげるのがいやで

拭いた後でも

ビニール袋をかぶせていました

 

これでいいよねw

拭いてから

履かせるのだから布でも大丈夫

ラミネート加工をしてあるので

なおさらいいと思います

 

スーツケースは

最近ちょくちょく使うので

ソックスを履かせることを

思いつきました

いいかげんに作ったので

出来はいまいちです

それでも

ビニール袋よりははるかにいいわ(〃∇〃)

 

良ければちゃんとサイズを決めて

作ろうと思ったけど

そんなことするわけがない(笑

これで行きます

 ( ´・ェ・` )

 

同じ生地で靴用の袋も作りました

片方ずつ入れるタイプです

買えばいいようなものですが

これでラミネート生地を使い切ったので

満足、満足ww