なんかね

うまくいかないことが多いですわ

だれの責任でもない

自分の優柔不断さや

見通しの甘さや

原因はすべて自分にあるって

それはわかってるんですけどね

 

ほかの人はどうなんでしょう

あっ、しまった!!って

そういうことないの?

 

最近は物忘れもするし

いえ、もとい

物忘れがさらに増えているし

年のせいにしたらあかんけど  ( ̄▽ ̄;)

 

大阪行きじゃなく神戸には

31日希望だったのが

「なに考えてるの!」と却下され

29日に行くことになりました

 

従妹のまぁちゃんが仕切ってくれるので

付いていくだけです

新神戸駅と神戸駅の位置関係がわからず

私鉄の阪急電車の沿線がわからず

何年大阪に住んでいたの?と

笑われています(T_T)

 

そうじゃないひとには理解してもらえないけど

どこにいくにもビクビクして

方向音痴はほんとうに悲しいです

 

くら~い日記になっちゃった( ̄  ̄;)

 

気持ち切り替えて

がんばりましょう、はいw

 

★ 今日のねこたん ☆

 

かりんはここからお外を眺めるのが好き

 

 

暖かくなったら

ベランダに出してやれる方法考えてみよっか