絵を描いています

まだまだ先は長いけれど

描きだしたら早いので大丈夫(^_^;

 

ゴイクンを作ってほしいと頼まれたので

午後からスーパーに行って

晩ごはんまでに作っておきました

 

数か月前の話

tinaちゃんが出かけるので

晩ごはんにカレーを作ってねと

頼まれたことがありました

 

はい、了解と返事しておきながら

忘却の彼方へ ・・・

 

帰ってきたtinaちゃんを

迎えに出て

顔をみたとたんに

あーー!!!あせるあせる

カレーを頼まれていた、と

 (ノ゚ο゚)ノ

 

あの時はほんとうにびっくりして

一切覚えていなかった自分自身に

呆れかえるばかり

 

それからは注意しているので

そこまでおバカはしていませんが

もともと、おっちょこちょいなので

小さなミスは数え切れず( _  _ 。)o○

年は取りたくないものです

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

TVの調子が悪くて

基盤を見てもらうことに

なってるんだけど

もし直らなかっても全然かまいません(^_^;

新しく買う気もないし

TVがあるから見るだけで

なければないで平気です

 

でも、明日から三連休なので

予定がなければ

基盤の取り替えお願いします( ´ _ ` )

 

 

★ きょうのねこたん ☆

 

 

同じような写真しか撮れないわね~

下手すぎ((+_+))

 

まん丸もかちんです

今ではひよりも追い抜いて

一番重い ( ´・ェ・` )

人のことは言えませんが ・・・