今日も昨日の続きで

ひっくり返った部屋の片付けをしている

 

PCデスクの場所を変えたので

エアコンの風があたるようになって

涼しい~~(*´ᴗ` *)♪ヤッター

真下より少し離れたほうがこんなに効くんやね

 

片付けは8割がた終わって

あとは作業台を少し大きくするだけだ

2台のミシンも広々と

常時出しておけるようになって大満足

今までも出してあったけれど

スペースが狭くて使いにくかった

 

作業台をバラすのが難関だけど

これをしなくちゃ狭いままだしね

明日は午前中から始めよう

今日はこれでおしまい ♪ ♪

 

★ きょうのねこたん ☆

 

「ひよ、エアコンがすきじゃないねん

すずめちゃんのキャリーは

ふわふわ毛布が敷いてあるから

そこで寝るのが気持ちいいけど

すずめちゃんは

パパに「ハウス!」っていわれたら

走ってきはるけど

入ろられへんから!

ひよが先客やも~~ん( ^ ^:」