最近、あまりよく眠れていないし

今日は土曜日だからのんびりでいいよね~と

起きていかなかったのだけど

母のデイサービスの日だと気が付いた(”ロ”;)

時計をみると8時をまわっているやんか

 

お迎えは9時なのに~~と

大慌てでキッチンにいくと

ねこたんずがごはんごはん、と

カウンターや流し台のうえを

ぞろぞろと徘徊して邪魔なので

まず、3匹にごはんを食べさせ

次に母の食事

すずめが下りてきたのですずめにも食べさせ

わんにゃんのおトイレを片付けたところで

チャイムが!!

 

え!!なんでこんなに早いの!!

まだ8時45分やん

母はちゃんとお化粧も着替えも

すませているのがほんとうにありがたかった

 

すこしだけ待ってもらって送り出せたけど

朝から気も使ってクタクタ(T T

 

tinaちゃんにあとで送っていきますから

といえばよかったのに、といわれて

Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

介護施設は

車で5分とかからないのに

全然思いつかなかったわ

なんせ、パニックになってるから

そこまで気が回らなかったの・・・( _ _ 。)。o ○

 

。:*:★。:*:★:*:。★:*:。

 

こんな小さなおうちを作った

合計6軒ね ♪

 

 

これから着色ね

以前作ったものは5軒セット

二回目だから上手にできるかなと思ったけど

変わらないわ

 

粘土を薄くするので

京都のお菓子のやつはしみたいに

ふちが丸まってしまうので

接着剤がつけにくい

いい方法がないかしら、と考えたけど

もうつくることもないわね(笑

 

★ きょうのねこたん ☆

 

ひよちゃん・・・

長すぎにゃい?(笑

こんなもん?