お人形が完成したので

といっても

レースとパールボタン待ちなのだけど

気分は上々 ♪

 

今は3人目のボネットを作っている

これも力仕事で左腕に負担がからないように

気をつけながら・・・(^ ^ ;

 

3体持っていって

その中で2体選んでもらうつもりなので

ボネットも大事なの

それが終わったら

さぁ、ももちゃんちのタンクトップを

作らなくちゃ

ももちゃんもナディアも

首を長くして待っているらしい(笑

 

このタンクトップ作りは

ロックミシンが主なので

連続して作っても

tinaちゃんには叱られません(^ ^ ;

 

この前、ぶり返したとき

調子に乗って使うから!!と

注意されてしまった

お針仕事は止めるようにといわれていたのに

ついつい根を詰めてやっちゃったので

自業自得なのだ

 

たしかに整体に通いながら

することではないわね

毎日反省ばかりしている気がするんだけど(笑

 

★今日のねこたん☆

 

かりんはこうしてお人形の

ビスク部分を舐める( ̄■ ̄;)!?

お顔や手や足や・・・

なんでやろ・・・

ほかの子はしないので

不思議やわ

 

 

かわいそーに

気持ち悪いよね(☍﹏⁰)