横浜のドール教室の日だった

あー、しんどいなぁと思いながら行くの

行けば楽しいんですけどね~

 

今日は久しぶりにドレス作家さんとご一緒した

大きな子のドレスを作ってはったけれど

いつもながらすばらしい♪♪

 

これは先生に直していただいているところ

こうしてすべての工程で

直していただくの(^ ^ ;テヘ

絶対にかわいくなりますもん

 

 

まつ毛だけはお直しなしです

これは仕方がない(笑

 

先生の製作途中のドレスはこんなふう

生地がまたすごいね

豪華です

 

 

こういうのが作れる日がくるのかしら

いやぁ、型紙が引けるようにならないとだめなので

そんな日は来ないわね

残念だけど……(´・_・`)

 

帰りに乗った電車が

人身事故で線路が使えないため、とかで

新宿駅止まりとなった

え?

一瞬パニックになったわ(ーー ;

とりあえず新宿まで行って

そこから山の手線で帰ってこれた

 

引き籠もりだもんね~

電車は苦手、ドキドキです

疲れ倍増だわ

 

★今日のねこたん☆

 

コード類を整理中に

空いたケースに

すかさず、入り込むかりん∈(*´◇`*)∋

 

ピッタリしすぎ(笑