明けまして | koneconeco家の新生活☆4人+1にゃんになりました。

koneconeco家の新生活☆4人+1にゃんになりました。

Hさんと出逢い→1年後に入籍☆2011年5月からベビ待ち→クリニック通院→不妊治療(AIH→体外受精(IVF)、顕微授精(ICSI))を経て、2013年10月に待望の長女誕生!2人目妊活(顕微授精)→2016年9月に長男誕生!4人+1匹(猫)の新生活のはじまりです☆

おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!


カウントダウンライブ行って正解!


汗かいてスッキリしました(疲れたけど…)。


そして、帰りに毎年お参りしている神社に寄ってきました。


結婚を願い、おみくじも引いた!


やったぁ~大吉!


って…待ち人の欄に
「来る。つれあり。」って…
あれ?どういう意味?


気にしないで良いかしら?


大好きな甘酒も飲んで、楽しい年越しになりましたワ。


初めからこの予定で行けば良かったと今年初の反省。


私の婚活、どうなるか分からないけど


早期終了を目指して頑張りますっ!


さて、愛猫ちゃんと寝ますかね☆