ダーが


明日実家に帰って

行きつけの床屋💈に行くのです


ちょっとその辺までみたいな

言い方ですけど

片道2時間近くの距離ですから

バス🚌と電車🚃とバス🚌を乗り継いで

山の方まで


勿論私は自宅🏠で

久しぶりの自由時間ですから

最近、組むかもしれないユニット🎵の練習が

気兼ねなく出来るのですよ☺️🙌



今回は今までみたいに

おどおど😖


許可を得てなんてしないの

そもそもそれが一番おかしいでしょ?☝️❗️

自分のやりたい事なのに😠




耳がもう完治してるんだってびっくり😳

再生能力早!ってか

付けて貰った薬が効いたのか✨感謝🥹


もう2度とやらない様に(無自覚でも‼️)

帰ったら直ぐに爪

男の人ばりに深爪にしてやったんだからーー‼️💢

(↑ってコラ、書いてるの深夜ーーー笑い泣き💦)

それでも自傷なんて自分が許せない

ネイルならチップ付けたって良いんだしね😠




取り敢えず今夜は寝ないと

明日は繁華街駅までは見送りは

させられそうだし


それでもこんな時間だけど




おやすみなさいませ🌙💤