そういや

グロい話しします
(苦手な人はUターン)



















昨日、朝起き上がった時

両耳から

何かが滴り落ちたのね












慌ててティッシュで

拭いたら






















膿だったの

一先ずメンクリ行って
帰ってから行きつけの耳鼻科に

主治医が

また
ストレス溜めてる
掻きむしった痕あるよ?

え!?😰

主治医が続けて

無自覚かな?
貴女、子供の頃からそういう所
あったんだよ

そう
初めて耳垂れがあったのは
保育園でいじめにあった時

その後も小中高って
ずっといじめられてた

その度に授業中
ノートに滴って勉強に
集中出来なかったの覚えてる

いじめの理由が
『絵が描ける子』だったんは皮肉だったな


そういや一昨日、言われたな

相方から

お前、絵ばかり描いててつまんねー
絵描く時間あるなら●らせろよ
どうせその気も無いんだろうけど
もう随分前からレ●だしよ
だったら家計から風●代出してくれよー
(これ綺麗な言葉で書いてます
実際はもっと口汚ない暴言です)

下の2行は知らんがなって感じですが
何より絵描いて生活してる人間に
つまんねー呼ばわりですか

私の全存在を否定された気がしたよ

何の為にあなたは私と一緒に
居るんすかね?

所詮はアレですか?

ソレだけの為なら出てって
くれませんかね

私、あなたの処理係は御免なので

もう触れられるのも







い や だ😖‼️‼️



自分から墓穴掘ったね


1番言っちゃいけない言葉だったよ


蚤ほどの情すら潰れた





そっか

だから耳なのか👂